忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
2017/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

取り急ぎ~


捨てられて3月27日に収容された5兄弟達(内1頭はすでに予約が入ったので、今回は4頭を募集)


9fc40330.jpegbda5d395.jpeg


















555c406f.jpegbe744684.jpeg



















・・・でもって、コチラは箱に入れられ捨てられていたところを、近くの住人が通報・・・保健所へ収容されたチビ3頭

ccb9f12e.jpeg
















e4a76464.jpeg












66e72744.jpeg













いずれも生後2か月前後の、可愛いチビチビ達




最後に・・・
4月の2日にあっしが保健所から引き出してきた成犬ちゃん

この子も元々チビわん2頭と共に飼い主から捨てられて、迷い込んだ牛小屋の主に通報されて保健所へ収容
チビわん2頭は、幸いにも保健所に居た時にそれぞれ新しい飼い主が現れたので、今回は残った母わんを引き取って来た



CA3H06700001.jpgCA3H0669.jpg

















【詳細】
2~3歳の女の子(仮称:花緒)
体重 7.6kg(今は少し痩せているので、あと1kg位は体重が増えると思います)

毛色 茶と白(鼻の周りはうっすら黒)
毛質 中毛で硬め
性格 すぐにお腹を見せて撫ぜて~♪と甘えてくる可愛い子
人や他のわんことも友好的

画像は大きく見えるが、実際は7.6kgの小柄な子なので、室内でも十分飼う事が可能!

避妊手術済み
ワクチン接種済み
駆虫済み
フロントライン塗布
フィラリア薬投与




兎にも角にも・・・
どの子でもOK!
気になったが居たら、下記まで問い合わせ下せい

わんわんclub

その際は・・・
・気になる子の表記(例:5兄弟の女の子1・・・とか
・名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス(差支えなければ、パソコンと携帯の両方が有り難いです)
・・・を、必ず記入してちょ

なぜならば、問い合わせやお申込みが届いた時点で、こちらもその子に関しての情報と画像を添付して返信するのだが、最近はメールが届かず帰ってきてしまう事がやたらと多く
そんな人に限って名前はおろか電話番号すらも書かれておらず、結局連絡の取れないままとなる事もしばしばで・・・


初めての相手に問い合わせをするからには、名前や電話番号、メアドを記入するのは“最低限の礼儀”だとは思うので、その先の話をスムーズに進める為にも、ぜひともご協力のほどよろしくお願いしまっす




 わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。

 

拍手[6回]

PR
11月~12月にかけて3回ずつに分けてチョコチョコ・・・チョコチョコっと引き取ってきたラブファミリー(母わん&9兄弟)
 
 
1月の25日(金)に母わんが京都の里親Sさんのところへ旅立って、ラブファミリーの募集は無事終了
 
茶々丸&侘助の亡き後、あっしが出稼ぎ生活を再開した事と、保健所から次々とわんこ達を引き取りその世話に明け暮れていた為、時間的にも精神的にもまったくの余裕がなく、昨年11月から自分のブログどころかホームページすらも半放置状態で活動の状況をお伝え出来なかった訳なのだが
・・・それでもかねてよりお世話になっている“たま・アニマルレスキュー”さんのご厚意により『ペットのおうち』でのみ募集掲載をして頂いてた。
 
その甲斐あって、全国の方からたくさんのお問い合わせ&お申込みが届き、この子達にもそれぞれの幸せが訪れる事となった。
 
・・・てな訳で、ここにご報告&ご紹介。。。


f9ac5008.jpeg



男の子・その1は・・・

 



        
201301221114000.jpg
 

大阪の里親Gさんの元へ・・・
 名前は
 『ロック』

里親さんからの近況報告・・・

噛み癖も落ち着き、お留守番も1時間ほどであれば出来るようになりました

私達の布団で一緒に寝言を言い合いながらネンネしてます
 
ボールやオモチャを投げると、
かわい~いHappy Smileでちゃんと持って来てくれます
 
体重は10kgになり少し小さめですが、ご飯はしっかり食べてます
ウンチも元気でシーツにしてくれる、お利口ちゃんなロックです



6220b408.jpeg


男の子その2は・・・






        
hiraharakuu.jpg
 宮崎県の里親Hさんの元へ・・・

 名前は
 『クーちん』

 里親さんからの近況報告・・・

我が家の環境にもだいぶ慣れたみたいです。
置いて出かけると、最初だけ後追い吠えますが、すぐに鳴き止みます。
夜もぜんぜん鳴かず、性格穏やかな子でかなりのお利口さんです


harakuu.jpg
・・・でもって
先日、晴れてカヌーデビュー
・・・をしたそうな













afb40067.jpeg
男の子・その3

残念ながら・・・
引き取る前に保健所内でお星さまとなってしまいました

助けてあげる事が出来なくてゴメンよ。。。

安らかに眠っておくれね



641fcdb2.jpeg




男の子・その4は・・・







       

hasimotoryuu2.jpg
東京都の里親Hさんの元へ・・・

 名前は
 『琉』

 里親さんからの近況報告・・・

毎日よく食べて、よく遊んで、よく寝て…
誰かが食事を始めると側でおすわりをします。
(あげなくてもおすわりをする琉)
誰かが出かけようとすると玄関に先回りして散歩をねだります。
疲れるとつついても起きないくらい熟睡

身体も少し大きくなったみたいです。
抱っこを嫌がる様になり始めて少しさみしいです。(^_^;)

hasimotoryuu.jpghasimotoryuu3.jpg







  




今年は東京も雪が多く寒い日が続いてるせいか、
“コタツ大好きっ子”な琉だそうデス


29314fa2.jpeg

男の子・その5は・・・










       

tunodareo.jpg
神奈川県の里親Tさんの元へ・・・

 名前は
 『レオ』

 里親さんからの近況報告・・・
レオは順調に大きくなって、顔がお兄さんになってきました!
体重は、7.4kgになりました

相変わらず育てやすい子で、家族のアイドルです

お散歩も上手に歩きます
沢山の人に、英国系ゴールデンの子犬に間違われるので、
犬種を聞かれたら、英ゴルならぬ『石ゴル』と紹介しようかな。。。


tunodareo3.jpg

初めての雪の中でも
元気に走り回りましたよ














8dc5a343.jpeg

女の子・その1は・・・

保健所に居た時に、市内にお住いの方が
里親さんとなって下さったようです。

どうか幸せに暮らしてね。。。





8d21245a.jpeg


女の子・その2は・・・






       


chura1.png北海道の里親Kさんの元へ・・・

 名前は
 『ちゅら』

 里親さんからの近況報告・・・

chura6.png
最近のちゅらは、父と雪の中を毎日1時間以上歩き、
かなり楽しそうです(^^)
皮膚病が治ったり良くなったりの繰り返しですが・・・
室内が乾燥してるので、保湿を毎日しながら様子をみているところです!

父の訓練の甲斐あってか、
おすわり、ふせ、おておかわり、まて、が出来る様になりました!(^^)
いたずら大好きなおてんばは変わらないですが・・・笑
ほんとにほんとに楽しい毎日です
母わんちゃんも、里親さんが決まってよかったですね(^^)



c9212198.jpeg

女の子・その3は・・・








       

P2013_0116_120053.JPG

石垣市内の里親Aさんの元へ・・・

 名前は
 『ラナ』

 里親さんからの近況報告・・・







P2013_0116_113505.JPG


我が家のベランダで撮ったラナと先住犬・ぷーです。

遊び相手が欲しいラナ・・・ぷーは年寄りなので相手になれませ~ん


でも、なんとか仲良くしてるようなので、安心しました










99f4ee37.jpeg
女の子・その4は・・・

残念ながら・・・
男の子・その3と同じ時期に、保健所内でお星さまとなってしまいました

この子もとーーーっても可愛い子だったので、
幸せにしてあげたかった
助けてあげる事が出来なくてゴメンよ。。。

安らかに眠っておくれね







そしてどん尻に控えしは~~~

b1d539af.jpeg




 9兄弟達の母わん




       

1月25日(金)
里親Sさんの待つ京都へ・・・

marz2.jpg
名前は
 『マーズ』
ローマ神名で「火星」の意味を持つとの事

 里親さんからの近況報告・・・


前の子を14歳で亡くした時の悲しみが
とても深くて、あとをひきづったので
しばらく立ち直れずでしたが・・
マーズとも縁があってめぐり会ったと思っています^^
やっぱりわんこのいる生活は最高です

marz3.jpg
 
マーズはシッポをブンブンふってくれるようになりましたよ!!
うれしいですね~
 
散歩時にはうしろを歩く私を気遣って
「お母さん、ちゃんとついて来てる?」と
何度も振り返ったり、立ち止まって待ってくれていました^^

marz5.jpg
車の中では・・・
最後部座席が気に入ったのか一番後ろに
陣取って後続車を見たり、ひょいっと
運転席横のひじかけに顔を置いたり寝たり!!



東寺の近くに
わんこも一緒に行けるドッグカフェがあるので
近々、連れて行こうと思っています^^



560cb6cc.jpeg




里親Sさんのお孫さんとマーズ
とーーーーっても仲良しな二人なんだそうデス






マーズの里親Sさんのブログはコチラ
アリアン工房



確かに・・・残念ながら救い出せなかった命もあったけど、それでも残された達が皆無事に里親さんの元へ行けてホント良かった


マーズ母ちゃん率いるラブファミリーの里親の皆さまへ。。。
どの子も手のかかる子ばかりかと思いますが、末永く可愛がって下さいますようどうかよろしくお願いいたします

またこの場をお借りして
もしもマーズ含む、兄弟犬同士の交流を・・・と望まれる方は、お手数ではございますが、あっしのところまでご一報下さいまし。
個人情報の問題もありますので、のご返事を下さった方のみ、その方々のそれぞれの連絡先をお知らせするか、もしくはメーリングリストを作って情報交換できるように・・・と考えておりやす


最後に、マーズファミリーを保護するにあたり。。。

ロックとちゅらを預かって下さった『かめへんさん

レオを預かって下さったカズミさん
琉の石垣空港での送る手続きをして下さった“mi-goroさん

羽田空港で待機して、あっしたまたま東京へ里帰り中だった)と共にちゅらを北海道の里親さんの元へ送る手続きを手伝って下さり、
その足でレオを待つ里親Tさん宅まで 届けて下さった『みかぁ~んdeイトゥさん

マーズを送る際、石垣空港でお手伝い下さったカズミさん&ミカさん
マーズを関空まで連れて行って下さったハタイさん

以上。
ご協力して下さった皆様には、改めましてお礼を申し上げます





 わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。

拍手[10回]


12月の官公庁の仕事おさめギリギリに、滑り込みセーフで保健所から引き取ってきた母子達・・・

飼い主に捨てられた後、野良時代に産んだ子4頭で、
産んで育てていた牛小屋の飼い主からの通報で昨年の10月頃に保健所が捕獲
それからあっしが引き取るまでの2カ月半近く、保健所の中で暮らす事に・・・





65f0ff66.jpeg107.JPG
















仮称:稲穂
Mixの女の子(推定1~2歳)
体重 10.0kg
毛色 茶ベースで口回りと胸元が白
性格 人懐っこく大人しめ、顔は少々いかついが優しい性格の持ち主
問題行動もナシ

避妊手術済み(12.11)
駆虫済み
フィラリア薬12月分は投薬済み
ワクチン接種8種混合済み

これ以上は大きくなりません
とても飼いやすい子です


1fa80f00.jpegCA3H05700001.jpg
















2012年8月終わり頃生まれ?
生後4か月半くらいのMix男の子
体重 8.2kg
毛色 茶ベースで鼻筋に白のライン
性格 ハイパーですが、聞き分けは良く穏やかな性格の子です
人懐っこく甘えん坊

駆虫済み
ワクチン接種(8種混合)済み 2012.12.26

成犬時は(小型に近い?)中型になる可能性あり


84170d20.jpeg148.jpg















2012年8月終わり頃生まれ?
生後4か月半くらいのMix女の子
体重 7.5kg
毛色 薄クリームベースで鼻筋に白のライン
性格 女の子らしい顔立ちと優しい穏やかな性格
人懐っこく甘えん坊

駆虫済み
ワクチン接種(8種混合)済み 2012.12.26

成犬時は(小型に近い?)中型になる可能性あり


CA3H0575.jpgCA3H0573.jpg












CA3H05680001.jpg060.jpg

















15593ca7.jpeg


母わん・稲穂を含め・・・

チビ2頭も・・・

保健所暮らしが2か月もありましたが、
どの子も変なトラウマにかかってなく、
素直な良い子達なのダ








稲穂母子達に関するお問い合わせ&申し込はコチラまで。。。



ちなみに・・・

d6c32de2.jpeg

このチビわんも稲穂の子だが、有り難い事に市内に住む方が里親さんになって下さった

名前は『来夏(こなつ)』

そして里親Yさんのブログはコチラ
      
Seeing is blieving2





来夏を里親さんの元へ行くまでの間、一時預かりして下さった“かめへんさん
来夏が里親さんの元でトライアルに入る際、里親さん宅まで連れて行って下さった“mi-goroさん
稲穂母子達の市内用の募集チラシを作成して下さった“都忘れさん
毎回サイトで募集をかけて下さっている“たま・アニマルレスキューさん”

ご協力、誠にありがとうございまました





わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。


 

 

拍手[10回]


初七日を迎えた

11月15日(木) 17時半過ぎ・・・

甘えん坊で寂しがり屋の侘助が、長男坊・茶々丸も一緒に虹の橋へ連れて行ってしまいました。


17歳と7カ月でした。


0bd0576c.jpeg


















亡くなる当日の朝ご飯もしっかり食べて、お昼すぎにしたもコロッコロのとっても健康的なでした

息を引き取る直前は苦しそうにしてましたが、それから間もなく静かに永遠の眠りにつきました。


まさに天寿を全うし、良い形で最期を迎えられたと思っています。


大切な2人の息子をほぼ同時に失ってしまい、寂しくないって云ったらウソになりますが、茶々丸も侘助も仲良く一緒に虹の橋を渡って行けるのならば(2人とも安心だろうなぁ~)って、こう云う結果に落ち着いて逆に良かったと思っている自分がいます。


c9ef8013.jpeg





昨年、川遊びに行った時のもの・・・
最後となってしまった茶々丸と侘助の2ショット













CA270227.jpg





みんなで仲良くおやつをもらってたのが、
まるで昨日のよう。。。










茶々丸~
  侘助~

母ちゃんも、もう少ししたらそっちへ行くから、橋のたもとで先に行った達と一緒に待ってるんだよ~~~!!



拍手[23回]

病気療養中であった次男坊・侘助でしたが、

2012年11月09日 18時38分

永遠の眠りにつきました。

16歳と5カ月でした。

4713424a.jpeg













侘助・・・


ここまで健康で長生きしてくれて


本当にありがと。

拍手[21回]


可愛い盛りである

そんな純真無垢なチビわんの里親募集っス


RIMG1117.jpgRIMG1124.jpg














【経緯】
2012.08.23…へその緒も切れてない兄弟犬5頭が排水溝で水に流されているところを、あっしの古くから付き合いのあるⅠさんご夫妻が見つけて保護
懸命な看護もむなしく、残念ながら他の4頭は助からず・・・。

pola0329s.jpg





これは保護して間もない頃の
チビわん・ポーラ





 

【詳細】
仮称 ポーラ
生後2か月のMixの女の子(推定誕生日:24年8月20日)
体重:約3kg
毛並み:白ベースにベージュ模様
    柔らかいふわふわ毛
性格:好奇心旺盛、今のところ人(犬)見知りなし
   小さい子供とも相性がいい
   聞き分けがいい

現在は保護主Ⅰさん宅ですくすく育っている模様

ワクチン、虫下し:10月25日に接種予定

※成犬時中型になる可能性あり

RIMG1126.jpgRIMG1066.jpg



お問い合わせ&お申込みはこちらまで
             
わんわんclub・里親募集ページ 


しかし・・・
産まれてすぐのちびわん達5頭を、こともあろうか次々と排水溝に捨てる奴の神経のほどがわからん

実にやりきれんよっっ

幸いにも、なんとか最後まで生き残ったこの子だけでも、他の4頭の子の分まで幸せになって欲しいと、ただただ願ふ
・・・つうか、あっしが頑張って心優しい里親さんを見つけてあげるかんね・・・待っちょけよ~~~








わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。


 

拍手[5回]


も、その飼い主によって“幸せ度”なるものが変わってくるもんだよなぁ~~~

・・・つうのも、


飼い主放棄犬・クッキー
この度、1週間のトライアル期間を経て、晴れて里親Oさん宅の子となった


CA3C0966.jpg






募集時のクッキー










4198639e.jpeg



引き取り前のクッキー
毛はボサボサの伸び放題で毛玉だらけ
せめてトリミングくらいは連れて行ってほしかった。。。











Oさん宅は、今まで犬が居ない時はなかったと云うくらい、ご家族中が大のわんこ好き
 今回も前のが春先に13歳で亡くなってしまい、寂しくて(次の子を…)と考えていた所、テディに目が止まった…と云う訳である。

新たな名前も家族会議によって、『テディ』と付けられた


 Oさんご家族は、上のお子さんふたりがすでに成人しており、今回のお申込みも一番上のお嬢さんがご家族の代表となりテディとのお見合い話を進めて来られた。
 
とてもキチンとしたご家族で、ワクチン接種を済ませてない事を知ると、あっしがお願いしなくとも、トライアル期間にもかかわらず病院へ連れて行って下さり、一通りの健康診断とワクチン接種を済ませて下さった。(もちろん、一緒にノミダニの薬やフィラリア薬も)


CA3H05110001.jpg





トリミングも行って来て
スッキリ爽やか~な子に変身











 Oさん宅は、ご自宅が自営業と云う事もあり、いつも誰かしらが居るので、独りきりでお留守番になる事はほとんどない。
寂しがり屋のテディにとっては、まさに願ったり叶ったり

ますます甘えん坊になってしまったテディ…常に誰かのそばにビターっとくっ付いてるんだとか



CA3H05120001.jpg




看板犬・テディは、お客さんの間でも大評判

中には昼間わざわざ訪ねて来て、
お散歩へ連れ出してくれるご近所さんもいるらしい









現在、アイドルわんこまっしぐらのテディ
この子に限っては、本当にラッキーで、幸せを掴めた子だとつくつぐ思ふ


Oさん
テディの事、どうかよろしくお願いいたしましゅ







わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。



拍手[6回]


保護活動自体は地道に続けてはいたものの、
細かな要素が幾つも重なりあって、5月の終わり頃からパソコンの作業がまったく出来なくなってしまっていた

当然、ブログもホームページの更新もほとんど放置状態
気持ちの中ではワジワジしつつも、
悲しいかな
なんせ私の身体は一つだけだし、時間的にも心身的にもこれ以上の動きはまったく取れず・・・ギリギリでアップアップの毎日を送っていた

そんなこんなで、気が付けばあっと云う間に10月も半ば
グタグダ~としてたら5カ月も経っちまってたよっっ

まるで"浦島太郎"状態そんなイイもんぢゃなかったけどね。。。

自らなんとか体と気持ちを奮い立たせ、椅子に座る時間を設けてパソコンの作業を少しずつ再開し始めた


この5カ月間ほどはそんな状況ではあったが、その間においてもコンスタントに募集達に里親さんは決まってくれたのは非常にありがたい事だった。

またその傍らでは、多くの方々からご支援やご協力を賜り、活動を行う上でどれほど助かった事か・・・この場をお借りして、改めて心より感謝申し上げます


尚、ご寄付&、物資等のご協力を下さった方々におきましては
コチラにてご報告させて頂いてますので、よろしければお時間の合間にでもご確認くださいまし
         

orei.GIF






それと今後の活動について少々・・・
先日も記事としてチラッと書かせて頂いたが、長男坊・茶々丸が寝たきり生活突入となってしまった現在、思い起こせばこの活動を始めてからと云うもの、この十数年もの間は常に保護達を優先的にしてきた事もあり・・・あっし自身、茶々丸に対しその度に(ゴメンよ~)と心の中で手を合わせ謝り続けて来た。

母として今まで我慢してもらってた事へのせめてもの償いとして(茶々丸もそろそろカウントダウンが入ってきてるのもヒシヒシと感じて来てるし・・・)、残された日々は茶々丸の為に出来るだけ時間を取ってあげたいと思っている次第である。
つきましては、これから保護するであろう達に関しては、(達の命にもかかわって行く事からその間まったく活動を休止する訳にも行かないので)、セーブしつつ様子を見ながら続けていくつもりだ


皆さま方には、深~いご理解の上、引き続きわんわんclubを温かく見守って頂けますよう、今後ともどうかよろしくお願い致しまっす

 





わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。




 

拍手[5回]


 無邪気な保健所時代 

IMG_2384.jpgIMG_2387.jpg













 我が家にて にっこり~ 

981d0def.jpeg














 出発の朝 やや緊張気味 (Mikaさん、ご協力ありがちょ~

nana.jpg

















 那覇空港にて 休憩タイム (Oh-noさん、ご協力ありがちょ~

nana3.jpg













 セントレア空港にて やっと着いたよ  

DSC_0170.jpg


















 そして新しいお母さんに抱っこされ・・・嬉しいなぁ~  

nana2.jpg














こうして保健所にいた捨てわん・黒チビは、“NANA”と可愛い名前を付けてもらい、
現在は里親Eさんの元で、毎日楽し~く暮らしているよ


良かったね、NANA
幸せになるんだよっっ



追記
今回NANAを送るにあたり、アンナママさんから
プレゼントして頂いた首輪をNANAに着けて送り出す事が出来ました

CA3H0478.jpg












アンナママさん
可愛らしいチビチビ用の首輪をありがとうございました







わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。


 
 

拍手[4回]



長男坊・茶々丸が寝たきり状態になってから今日までの月日である。


2/8の17歳の誕生日を迎えたあたりから、身体のアチコチが徐々に弱ってきてはいたが・・・


それでも補助器具をつかったりして、毎日少しずつ歩いて自力で排便もしていた

だが、この3か月ほどで一気に衰え、とぉとぉ完全寝たきりの状態に。。。


chacha18.jpg














今は異常とも云える食欲が、途切れかかっている命の線をかろうじて繋ぎ止めてくれている


こんな姿にはなっちゃったけれどね・・・
母ちゃんは、アンタの世話をしてる時が何よりも楽しくて仕方ないよっっ







わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。



 

拍手[8回]

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]