忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?

お次に旅立って行ったのは、トラ柄のこの可愛い子ちゃんemoji
           emoji
 

この時点で、あっしemojiのところにはすでに3頭となっていた訳だが・・・
          emoji        
 うひゃひゃひゃ~、ほんに可愛ええのぉ~emoji

問い合わせemojiがあったその日の1時間後には見に来られて(笑emoji
琉球犬柄のこの可愛い子ちゃんemojiに一目ぼれ・・・emoji
準備の為、その日は一旦帰り、翌日からトライアルスタートemoji
・・・と思いきや「トライアルと云うより、そのままこの子emojiの里親として最終的なご返事をさせて頂きますemoji」と云う、なんともハイスピードな決定となったemojiemojiemoji


名前は『ライフ

楽しい犬生を送ってもらいたい・・・と云う、
里親Sさんの優しい思いがいっぱいいっぱい詰まっている素敵な名前となったemoji


自宅のお庭で。。。

  お散歩コースのビーチで。。。

狂犬病を接種しに行った病院の駐車場で。。。 


  いつもぬいぐるみを咥えながら寝ちゃうんだってemoji
無防備な“ あどけなさ”が全開だねぇ~~~emoji



名前の通り、毎日を楽しく幸せに過ごして欲しい・・・と、おばぁemojiも願ってるよんemoji


続く。。。

拍手[8回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]