忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、茶チビが広島の里親さんの元へ旅立って行った。
(茶チビの詳細についてはコチラをご覧くだせぃ→
http://wanwan.pupu.jp/common-cgi/club-wan/topics-board.cgi?button=showlog&no=57&page=1 )

茶チビは、市内で里親さんが決まり一度はその方の元へ行った子だった・・・が、隣近所から「鳴き声がウルサイ!」との苦情が来てしまった為、2日目にして“出戻り娘”に
その方もとっても良い人で、電話口で「本当は返したくないんですが・・・スミマセン・・・」とポロポロと涙していた
でも仕方がないよね。。。
こんな事もあるって!

・・・でもって、それと重なるようにして広島の方からの問い合わせが入り、トントン拍子に話が決まり、めでたくも今日と言う日を迎えることになった


ちょっくら行ってきましゅ!

もう眠りについた頃かな?
ちゃんとご飯は食べたかな?
上手くお散歩出来たかな?(ついでにオシッコ・ウンチも・・・

甘えん坊で人懐っこかった茶チビ・・・新しい里親さんのお宅でもきっと可愛がられる事間違いなし!・・・と思うよ

鼻黒クマゴローよ、幸せになるんだぞぉ~~~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クマゴローちゃん
この仔と空港で会えるの楽しみにしてたけど、また次回の出動よろしくお願いします!
里親さん♪近況楽しみにしてます。
ルン&ラン&太郎 2006/12/06(Wed)15:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
交わす・・・  HOME  ついに念願の・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]