忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
・・・寝て待つどころか、(さ~てそろそろ寝ようかのぉ~)と思っていた所に、幸せの使いは向こうの方からやってきてくれた

えっ
なんの事かって
そう
一昨日募集をかけたポチオに早くも里親さん候補が現れたのであーる

なんと言う快挙
なんと言うミラクル
シンジランナーイ(あんたはヒルマン監督かっ

しかし、成犬の募集をかけてこんなに早くなんらかの反応が起こるなんてそう滅多にあるもんぢゃない
だからこそ、ものすごくありがたいし、この話は大切に慎重に進めて行きたいと思っている・・・なんてったってポチオの今後の幸せがかかっているからだ
でもって今はまだ途中経過であり、これから本格的な話し合いに入るので、正式に決まった暁にはまたここでご報告させて頂く事にする

皆さん方も、このお見合いが上手く行くよう祈ってて下さいやし

今日の所はこれにておしまい・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]