忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

号外、号外~

この度ポチオに・・・
里親さんが決まったよ~ん

・・・でもって、明日福井県へ旅立って行きやす

ポチオにとっても、あっしにとっても、里親さんご家族にとっても、明日は長~い一日になりそうだ・・・・なんてったって明朝は4時15分起きだもんで(空港へポチオを連れて行く前に保護わん達の散歩がある為・・・)、とりあえず今日のところは早く寝よっと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとうにおめでとうございます。
よかったです。
明日は気のもめる一日と思いますが、どうぞお気をつけて。
mi-goro URL 2007/08/30(Thu)16:50:46 編集
無題
はじめまして。
同じ名前(ポチオ)で同じイエローのラブラドールを飼ってます。mi-goroさんからポチオ君のことを伺って、ずっと心配していました。里親さんが決まって本当に嬉しいです。

明日(もう今日かな?)、全てがうまく行きますように♪
クリコ URL 2007/08/31(Fri)01:04:50 編集
やれやれ・・・
mi-goroさん
ポチオ、無事に里親さんの元へたどり着きました
これで私も一安心です
お次はいよいよチャロの番ですね。。。

クリコさん
初めまして
クリコさんの所もイエローラブの“ポチオ”君ですかぁ~~~・・・こりゃまた偶然とは云えビックリです
でもお互いにグッと親近感が湧いちゃいますね
こっちのポチオは、里親さん宅ですっかり落ち着いちゃってるようです。
とても賢く大人しい子で、昨日空港でもあの人ごみの中、ジーッと“伏せ”の姿勢で順番を待っててくれたので、私も手続きがものすごーく楽でした

里親さんから電話があって、名前も“ポチオ”でこの先も続けて呼んでくれるようです。
ここでもまたポチオのその後をお知らせしますので、また時々チェックしにいらして下さいね~
てやんでぇ! URL 2007/08/31(Fri)14:36:23 編集
無題
ヨカッタ。。ポチオ君無事に着いたんですね。しかも飛行機でもおりこうさんだったんですね♪

名前もそのままにして下さるなんて、何だかますます嬉しいです。これからも様子が分かったらぜひ教えてください♪

皆様のご活動、本当に頭の下がる重いです。お疲れ様でした。
クリコ URL 2007/08/31(Fri)16:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
お仕事・・・  HOME  果報は・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]