忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
を見た・・・

しかも3日続けて・・・

ここ石垣では珍しくない事だけど・・・

でも見られると思わずウキウキな気分に・・・

なんか良い事あるかなぁ~・・・

あって欲しいなぁ~・・・

虹に向かってそっと願をかけてみる・・・

   niji.jpg









大丈夫!

きっと明日も良い日に違いないっっ・・・



ranking.gif


     
それはまだ純真無垢だった幼少の頃(あっしにも確かあったハズ・・・)、雲に乗っかったり、虹の橋を本当に渡れると実にめでてぇ考えをしていたあっしでやしたが・・・「オレだって」「イヤ、私だって」と、ここは負けずに張り合ってみようと言う勇気溢れる皆の衆、コチラもついでにポチッとお願いしやす


拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]