忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
『お嬢』と言っても美空ひばりの事ぢゃあございやせんぜっ
いや、それが『保護わん・お嬢』の事なんだけどね。。。

DSC_8310.jpg

今回の主役・お嬢






そのお嬢に、とうとう里親さんが現れなすった
まさに寛平に続く快心撃
行けぇ~、行けぇ~
このままドンドン後に続けぇ~

里親希望のNさんとはこれから細かい打ち合わせに入っていくが、とりあえず皆様方には先にご報告をと言う事で。。。

兎にも角にも、「あ~、めでてぇな」ってな感じだねっっ


ranking.gif


          
待てば海路の日和あり・・・この言葉はお嬢の為にある言葉なんぢゃないかい
そしてこの言葉を信条に、これからも頑張ると言うあっしにもついでにポチッとお願いしやす

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]