忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートがクリスマスバージョンのままだったemojiemoji
時の流れの早さを感じるわ~~~emojiemoji(身体の成長と精神年齢は中学生の時に止まったまんまだけどね・・・emoji)

・・・てな事はどうでも良くemoji


今年の新年のご挨拶もせぬまま、気がつけば、もぉすぐそこまで桜emojiの季節がやって来てると云うのに・・・「あんた、ナニやってんだいemoji」と思われてる方も多々いらっしゃるかとemoji


ホントに、

ホントに、

申し訳ないっっemoji


取り急ぎ、今年初のご報告として、パート仕事と保護わん達の世話と家事に追われながらも、幾晩も夜なべして(・・・って、しっかり寝たけどemoji)涙流しながら(・・・って、ぜんぜん泣いてないしemoji)そりゃあ、もぉ~頑張って計算した(って、これだけホントemoji)

2013年度の収支決算報告

・・・
をさせて頂く事に。。。


詳しくはコチラを覗いてだわ~んemoji(emoji長い苦痛からにやっとこサ解放されたもんで、すっかり有頂天になってるバカemojiemoji)
       emoji
 


・・・でもってemoji


2013年度
わんわんclubから里親さんの元へ行った子達のご報告もしちゃいま~しゅ♪

 

【1月】

 

       
       「ラナ」石垣市内      「琉」東京都 

 

  
「クーちん」宮崎県 「マーズ」京都府  「クッキー」東京都 

 

 【3月】



     
 「ビリー」石垣市内        「ヒジキ」石垣市内




  
「稲穂」石垣市内  「サラダ」石垣市内   「ココ」東京都 

 
  

【5月】

       
      「小春」東京都  

 

【8月】


       
     「ラリー」神奈川県       

 


【9月】

          

   「ゾーイ」東京都   

【11月】

 



「花緒」神奈川県

 

【その他】

3
(※チラシの作成&チラシ貼り、HP上での募集、医療費負担、
仲介等の協力した結果、無事に里親さんの決まった子達です)



2013年度は、おかげさまで14頭+(お手伝い3頭)の子達が

里親さんの元へ旅立って行く事が出来やした。

それもこれも、すべてはご協力頂いた皆々様方のおかげと、
深~く深~く感謝してる次第ですemoji


とにもかくにも、今年も昨年同様
おたの申しまする~ emoji






拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
わんわんカレンダー…  HOME  なんだかんだと・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]