忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?


・・・な~んて、甘っちょろい事云ってる場合ぢゃないよっっ


保健所担当者から、先週の木曜日にがあり「現在拘留中の子犬8頭を来週へ送りますが(本島=殺処分)今回どうしますか?」って、実に酷な話をしてきたギャーッ


(あっし自身の健康面な事も含めて)、現在我が家では色んな事情を抱え込んではいるが、そんな殺生な事を聞いちゃった以上、放ってはおけねぇってもんだから、とりあえず今日(月曜日)保健所へ行って、チビわん達を引き出して来る事に。。。(さすがにいっぺんにはムリなので、今日と明日の2回に分けてだけど


詳しい話は、また後ほどって事で



ではっ

行って来まっっ


          



わんわんclubの保護わんブログはコチラ
http://wanwanclubdiary.blog60.fc2.com/


ここを覗いてもらえば、保護わん達の日常の様子が一括で具間見られまふ
み~んなどの子も可愛らしい子ばかり
一日も早く、優しい里親さんが現れてくれますように。。。






 
 

拍手[7回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]