忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003年11月にセナの里親になって下さった兵庫県在住の
サラセナママさん一家が、5日間の日程で石垣へ遊びにいらした。(もちろんサラちゃんとセナも連れて・・・)

sena018.jpg










チビチビ時代のセナ
(2003年11月)

この頃は確かにゴルMix風()だったんだけどなぁ・・・


ca8e3c1eeb17053c9a9b37a977a04d83.jpg










現在のセナ・・・わんわんclubにて
(2009年9月)



今回は、日頃からサラセナ家と懇意にされている
ホタパパさんもゴールデンのホタルちゃんと共に同行

着いた初日に早速わんわんclubへ来てくださった。

そして翌2日目は、
m-goloさんが中心となって開いたわんわんclubのミニミニオフ会

この時の様子は、参加者である・・・

サラセナママさん

ホタパパさん

のんちょさん


・・・あたりのブログにて、詳しく紹介されていまふ(完全なる手抜き

prty2.jpg




のんちょさんの所の彩香ちゃん
めちゃくちゃラブリー











party4.jpg






コン太・・・里親募集中っス










party1.jpg




みんなで仲良く






カハハ・・・結局のところ、この3枚しか画像を撮っていなかったよっ


あっしはビーチのみ(しかも途中参加)で「バイバ~イ」しちゃったのだが(結局のところ、m-goloさんのご主人お手製のランチを食べに行っただけ)、その後のウリウリカフェさんでのティータイムでは都忘れさんが新たに加わり
皆さんで楽しい時間を過ごされたようだ。


3日目の夕方は、サラセナ家&ホタパパさんを誘って一杯
せっかくなので、皆さんに気持ち良く飲んでいただこうかと、ウチの相棒に運転手を任せ、あっしもそれに便乗して飲んじゃっただよ

DSCN0171.jpg










お連れした所がココ・・・某ホテルの海辺のテラス


手前がプールで、奥に見えるのが海



DSCN0238.jpg









里親さんが石垣に来られると、期間中であればあっし
は必ずここへお連れするのだが、ほとんどの里親さん方は喜んで下さる

ここから沈む夕日を眺めながら飲む一杯は、ハッキリ云って最高っス



その後サラセナ家は4日目、5日目も目いっぱい石垣を満喫されて大阪へご帰還。

セナの里親さんとなって今年で6年目・・・6年越しで念願の石垣への来島、そしてわんわんclubへの訪問(あっしとも感動の初対面)やミニミニオフ会もあり~ので、少しは思い出に残る旅となりましたでしょうか

あっしもサラセナママさんとお会い出来て本当に嬉しかったですよ~
良かったら、またいつか石垣へ遊びにいらして下さいね~


しかし里親の皆さん方が石垣へ来て下さる度に(里親さんって、なんてありがたい存在なんだぁ~)と、手を合わせて感謝せずにいられないあっし

今更ながらだが・・・里親の皆さん、本当にいつもいつもありがとぉ~

ここをご覧の皆さんも、機会がありましたらぜひ一度石垣(わんわんclub)へいらして下さ~い

いつでも大歓迎でお待ちしてますっっ

              



『わんわんカレンダー2010年度版』

購入申し込み受付中!


2010.png













詳細は・・・
わんわんclubカレンダー事務局まで



                

あっ、そしてコチラもついでに・・・

とても人懐っこく、穏やかな
父親・シロの里親さんも募集中!!


90a5e1d9.jpeg



毎日、この笑顔を見せてくれてありがとね











お問い合わせはこちらまで・・・
4-mail-dog.gif

     

               




ranking.gif


   
良かったらこっちもポチっとしてちょっっ
 

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
トイプーMix・・・  HOME  またまた珍客が・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]