忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
先月引き取った母わん・葵(あおい:仮名)とチビわんオールスターズだか・・・

昨日辺りから、チビわんオールスターズが本格的に活動を開始

dce266b5.jpg 
女の子
 027fd7ca.jpg             

女の子
 b36733e7.jpg

男の子











32930387.jpg 
男の子
 1dc9b1d8.jpg              

女の子
 a9bdf955.jpg


女の子








今日でちょうど生後1ヶ月・・・

おとといまで小屋の中から出てくる事が出来なかったのが、昨日は小屋を出てアチコチと探索し、今日になったらピョンピョンと走り始めたよっっ

日々成長だねぇ~・・・


070417_1553~0001.jpg 0573a5b8jpeg

f22f8db7jpeg 











・・・でもって、母わん・葵はと言うと・・・

何があっても動じず・・・

やっぱ「母は強し」ですな


ranking.gif


     
チビわんオールスターズの画像を見て“萌え~”な気持ちになれた方は、コチラをポチッとお願いしやす

wanwan.gif


      
チビわんオールスターズを含む里親募集に関する情報はコチラから・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お姉さんになったら
by だい URL 2007/04/17 23:15 EDIT
我が家のごんも、最初の出会いから
約2ヶ月経ちましたが、ずいぶんと
成長したように思います。
写真を見比べてみると、よっく
わかりますね。

今は、ちょー甘えん坊の1人っ子
なので、もう少しお姉さんに
なったら、しっかりとしてもらう
ためにも、下の子が欲しいなぁ
なんて思っています^_^;
今が・・・
by てやんでぇ! URL 2007/04/18 11:59 EDIT
子犬はホント毎日成長してますからね~~~
今の内に、沢山遊んで沢山画像に収めておいて下さ~い
あとできっと良い思い出になりますから・・・

少ししてごんちゃんに弟か妹を・・・と言う事になりましたら、ぜひぜひお問い合わせ下さいませ。
楽しみにお待ちしておりやす
初めまして
by ぶんた URL 2007/04/20 20:42 EDIT
千葉県富津市で保護活動をAMB-MAMさんと行っています。ブログランキングで検索してきました。離島?(なのかな?)での保護活動も大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
ちょっと前の記事の、救えなかった子は涙が出てしまいました、同じように送られる子が余りにも多いからです。私たちも、助けた命より、救えなかった命が多いと思っています、ただ人数と、資金が少ないという、理由だけではなく、飼い主さんの都合という、やっかいな壁があります。
何故里親さんを捜す努力をしないのでしょうか、いつの間にか保健所へ....
簡単だから?市役所のパンフレットにそのように書いてあるから?悲しいですよね!。
初めまして
by てやんでぇ! URL 2007/04/23 22:00 EDIT
ぶんたさん、ようこそ!です
早速ブログの方へお邪魔させて頂きました。

それぞれ考えや方法は違えど、わんを救おうと言う目的は一緒

いつかは、なんらかの形でお互いに助け合えれば良いですね

今後ともよろしくお願い致します
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]