忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月引き取った母わん・葵(あおい:仮名)とチビわんオールスターズだか・・・

昨日辺りから、チビわんオールスターズが本格的に活動を開始

dce266b5.jpg 
女の子
 027fd7ca.jpg             

女の子
 b36733e7.jpg

男の子











32930387.jpg 
男の子
 1dc9b1d8.jpg              

女の子
 a9bdf955.jpg


女の子








今日でちょうど生後1ヶ月・・・

おとといまで小屋の中から出てくる事が出来なかったのが、昨日は小屋を出てアチコチと探索し、今日になったらピョンピョンと走り始めたよっっ

日々成長だねぇ~・・・


070417_1553~0001.jpg 0573a5b8jpeg

f22f8db7jpeg 











・・・でもって、母わん・葵はと言うと・・・

何があっても動じず・・・

やっぱ「母は強し」ですな


ranking.gif


     
チビわんオールスターズの画像を見て“萌え~”な気持ちになれた方は、コチラをポチッとお願いしやす

wanwan.gif


      
チビわんオールスターズを含む里親募集に関する情報はコチラから・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お姉さんになったら
我が家のごんも、最初の出会いから
約2ヶ月経ちましたが、ずいぶんと
成長したように思います。
写真を見比べてみると、よっく
わかりますね。

今は、ちょー甘えん坊の1人っ子
なので、もう少しお姉さんに
なったら、しっかりとしてもらう
ためにも、下の子が欲しいなぁ
なんて思っています^_^;
だい URL 2007/04/17(Tue)23:15:41 編集
今が・・・
子犬はホント毎日成長してますからね~~~
今の内に、沢山遊んで沢山画像に収めておいて下さ~い
あとできっと良い思い出になりますから・・・

少ししてごんちゃんに弟か妹を・・・と言う事になりましたら、ぜひぜひお問い合わせ下さいませ。
楽しみにお待ちしておりやす
てやんでぇ! URL 2007/04/18(Wed)11:59:19 編集
初めまして
千葉県富津市で保護活動をAMB-MAMさんと行っています。ブログランキングで検索してきました。離島?(なのかな?)での保護活動も大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
ちょっと前の記事の、救えなかった子は涙が出てしまいました、同じように送られる子が余りにも多いからです。私たちも、助けた命より、救えなかった命が多いと思っています、ただ人数と、資金が少ないという、理由だけではなく、飼い主さんの都合という、やっかいな壁があります。
何故里親さんを捜す努力をしないのでしょうか、いつの間にか保健所へ....
簡単だから?市役所のパンフレットにそのように書いてあるから?悲しいですよね!。
ぶんた URL 2007/04/20(Fri)20:42:52 編集
初めまして
ぶんたさん、ようこそ!です
早速ブログの方へお邪魔させて頂きました。

それぞれ考えや方法は違えど、わんを救おうと言う目的は一緒

いつかは、なんらかの形でお互いに助け合えれば良いですね

今後ともよろしくお願い致します
てやんでぇ! URL 2007/04/23(Mon)22:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
里親さん来たる・・・  HOME  開眼・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]