忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
死んじゃった。

おじぃ・あばぁ』の所の母わんと5兄弟の内の最後に残った男の子。

撲殺だって。

おととい母わんのノミ・ダニ薬の塗布とフィラリア薬の投与の為に『おじぃ・おばぁ』の家に行ってきた。

家にはおじぃしかいなかったけど、その時に初めて知った衝撃の事実。

殺ったのは、『おじぃ・おばぁ』の家の隣の部落の奴らしい。

おじぃの話によると、ちょっとイっちゃってる奴なんだと。

なーんでこんな事になっちゃったんだろうね。

2週間前のおばぁからの電話では、母わんもチビわんも共に元気だった。

母わんは、来週には避妊の手術を受けさせる予定だったのに。

チビわんだって、他の兄弟達に続けとばかりに、これからうんとうんと幸せになって欲しかったのに。

悲しいと言うより、虚しさでいっぱいだ。

ごめんよ。

また守ってあげられなかったね。

ホントごめんよ。


なんだか気が抜けた。

しばらく立ち直れないかも。。。


 20070412125736.jpg  35c93fcf.jpeg











母わんもチビわんも、どうか安らかに眠ってちょうだいね。。。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by nami 2007/06/16 01:37 EDIT
むなしい限りですね...
母ワンとちびワンの分も、わんわんクラブから授かったわが子たちを大切に大切にします
なんだかね・・・
by てやんでぇ! URL 2007/06/17 16:56 EDIT
この子達の事を思うと、未だに魂が抜けた感じのあっしです

悲しいかな、石垣はこう言った事は結構あったりします。(昨年も私の友人の所の子が何者かに・・・
だからこそ、運良く救われた子達には幸せになって欲しいと願うばかりです。
namiさん、可愛い可愛いわん達の事よろしくお願いしますね~~~
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]