忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
おとついに続き、福井のボランティア・ゆっきーさんからご報告メールが届いた
昨日、ゆっきーさんが直接チビを里親さんの元に届けて下さったらしい
よっしゃ
チビに関しては、これでまずはひと安心だわいフガァー

070331_110248_M.jpg



石垣空港にて・・・
心なしか不安な表情




chibi.jpg


チビと里親・Tさん母娘のご対面・・・お二人ともとーーーっても優しそう




里親Tさんは、わん初心者さん
これから色々と勉強しながらチビとの生活を楽しんでいくとの事。

ええこっちゃ、ええこっちゃ

誰だって、初めてから始まるんだもんね。
わからない事だらけだったり失敗の連続だったりの中で、色んな経験をして自分もそこで学んだり成長したりするもんなんぢゃないかのぉ~
・・・つう事で、Tさん母子には、是が非とも楽しく素晴らしいチビとの「わんライフ」を過ごして頂きたいとかように思う訳で・・・(本人、ペラペラと熱く語っちゃってますが・・・読んでる方は「なんだかなぁ~」って感じなんすけど・・・ホント勘弁して下さい


Tさん、チビの事、くれぐれもよろしくお願いしますだ


ranking.gif


             
一日も早く残りの4兄妹達にも里親さんが見つかれば・・・と、陰ながら応援して下さる方は、コチラをポチッと・・・ヘヘヘ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]