忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?

18日(月)に保護わん・ひな太の去勢手術が済んだ。。。


hinata1.jpg








ボク、とぉとぉオカマちゃんになっちゃったよ・・・ギャフン







まずはこれで一安心
いつでも里親さんの元へ行ける準備はOKっつう訳で・・・  

とても甘えん坊な子です
でもそこがまた可愛い 


hinata2.jpg







こんなボクですが、どぞヨロシクっっ




  




ひな太はもちろんの事、他の募集中の子達も含めて、お問い合わせ及びお申し込みは・・・

わんわんclubまで



ranking.gif


    
北京オリンピックもいよいよ終盤に近づいてきた訳だが・・・あっしのオリンピックは柔道と共に幕を閉じやした
男子は、ちぃっとばかし不甲斐なかったよなっっ  
でも内柴の決勝戦で優勝が決まった瞬間、感動で鳥肌が立ちやした 
一方の女子は、みんな本当に良く頑張った
サイコー 
特に上野と谷本はカッコ良かったなっっ 

                                                                                                                                  

拍手[0回]

PR
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]