忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりの東京は、見るもの聞くもの食べるもの全てが新鮮で、毎日がとにかく楽しかった

今回は病気治療(検査)目的で実家に戻った事もあり、なかなか遊びの分野までは進出する気にはなれなかったが、それでもそんな中東京近郊にお住まいの『わんわんclub』出身犬達を対象にしたオフ会なるものを開催した

場所は深大寺のドックラン
当日は幸いにもお天気に恵まれ(やっぱ日頃の行いが良いもんで・・・イヤ、あっしでなく、里親の皆様方の・・・)、ちっとばかし肌寒い位の気候がわん達と遊ぶには丁度良かった

この日の参加者は・・・

カナタネーネーさん母子(カナタ)
ウィスキー一家(ウィスキー坊ちゃま&サラミ姫)わざわざ愛知県よりお越し下さいました
namiさん母子(ルジちゃん&クッキー&クロ)わざわざ静岡県よりお越し下さいました
めぐさんご家族(メル&みるきぃ母さんとその子達・ランディくん&あんじぇちゃん&けんちゃん)
ハートママさん母子(ハート)
真里子さん(ちゅら)
堀江さんご夫妻(そら)
megutaroさんご夫妻(コンブ)
Tomoさんご夫妻(藍)
タカちゃん(モモ)
智代さん・・・里子・アッシュは智代さんのご実家である広島にいる為、今回は一人参加

f77a0dc6jpeg



皆さんで楽しく歓談中




オフ会の後は、そのまますぐに解散って事はなく(次に予定のある方はお帰りになられたが・・・)、皆さんと一緒に深大寺名物のお蕎麦を食べたり、もう一つの名所“鬼太郎茶屋”で甘いもんを食べてお茶したり・・・と、深大寺のフルコースを満喫する事が出来た

久々に里子達の元気に走り回る姿を見て、そしてこれでもかって言う位里子達を可愛がって下さっている里親の皆様といっぱいいっぱいお話しする事が出来て、病気の身であることもすっかり忘れてしまう程楽しかったし、その上みんなから元気と言う薬を貰えた・・・そんな幸せなひと時だった

この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。
お忙しい中、ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

14e4.jpg






        
参加して下さったみなさんで記念撮影
『ウォーリーを探せ』ではないが(ふるっ)、ぜしぜし『てやんでぇ』を探してみてくんなっっ
(画像提供:ウィスキーの親父さん)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
あんれまぁ・・・  HOME  大変長らく・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]