忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
2002年9月にムックの里親さんとなって下さった愛知県のMさんご家族が揃って石垣島に来島された

muck1.jpg



ムックのチビチビ時代・・・なんてラブリー
(2002年8月撮影)






今回の目的はムックの初のお里帰りもさる事ながら、Mさんの一番上のお嬢さんの挙式がメインだった
石垣にも式が挙げられるチャペルがある・・・とは云っても、某ホテルの敷地内に建てられた俄かチャペルだが。。。
ただし、南の島でしかもエメラルドグリーンの海を眺めながら・・・と言うロケーションだけに島内だけに留まらず、最近ではMさんのお嬢さん達のように、内地から式だけを挙げる為にここを選ぶカップルも少なくない(ハワイも良いけど、石垣の方が海のキレイさは郡を抜いてるし・・・)


ishigaki1.jpg



お嬢さんは色白な美人さんで、それはそれは素敵でお似合いのお二人でしたよ~






でもって、とうのムックはと言うと・・・、式の間はあっしん所でお留守番してやした

muck4.jpg

現在のムック・・・ゴルのミニ版って感じの可愛らしいヤツに成長
ただし置いていかれたと思って、少々ふてくされ気味・・・プリプリ





でも、まっ、式が終るや否や、ご家族&親族一同の皆様方にすぐに迎えに来てもらって、再びご満悦のムックなのでしたぁ~~~

ishigaki2.jpg



里親Mさんとムック・・・わんこと海は良く合うんだな、これが
(川平湾にて・・・)




309fd510jpegbd2afab6jpeg







       

      
後日届いた引き出物(?)の“ムック”Tシャツ
(画像右:胸元はムックの顔がプリントされている)


身体のアチコチにガタがきている年代に入ってるにもかかわらず、未だにTシャツ大好き人間なあっし
Mさんから粋な計らいのプレゼントに、テンションは上がりっぱなしでこの日は一日中ウキウキ気分

なんせ今回はお嬢さんの式が中心のスケジュールだった為、滞在中はずーっとバタバタもんでしたが、次回はぜひとものんびりしにいらして下さいましね~


ranking.gif

  
保護し世話した子達を送り出す度に「自分の子供を嫁(婿?)に出す気分でしょ?」と良く云われたりするが、なんのなんの
あっしにしてみれば、子供と言うより“孫”のような気持ちでどの子に対しても接しているのぢゃよっっ
ハハハ、まだまだ詰めが甘いのぉ~いったい誰に向かって云ってるんだ、アンタは。。。
そんな可愛い孫達の成長を、幸せに暮らしている様子を、年寄りの唯一の楽しみとしているあっしに応援のポチッをお願いしまっす・・・

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]