忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残す所、泣いても笑ってもあと10分弱。。。

“戌年”も、とうとう終っちまう事だし・・・我が家の戌(年)達から、ここを訪れて下さった皆々様へ今年最後のご挨拶・・・

「皆しゃん、今年もお世話になりまちた
     また来年もヨロシクお願いしまっしゅ


       《わんわんclub・オールメンバーズ》

chacha.jpg

 


長男坊・茶々丸(ちゃちゃまる)

 

wabisuke1.jpg

 


次男坊・侘助(わびすけ)

 

 

p.jpg

 


三男坊・P(ぴー)

Q.jpg

 

 

長女・Q(きゅー)

 

    kenbo.jpg

 

保護わん・健坊(けんぼう)

 

shizuku.jpg

 

保護わん・雫(しずく)

 

 

 

ibuki4.jpg

 

保護わん・息吹(いぶき)

 

nagomi.jpg

 

保護わん・和美(なごみ)

 

 

 

kaede1.jpg

 

保護わん・楓(かえで)

momiji2.jpg

 

 

 

 
                    保護わん・紅葉(もみじ)

kojiro.jpg

 

保護わん・小次郎(こじろう)

kura4.jpg

 

 

 


                  保護わん・蔵之介(くらのすけ)

tumugi.jpg

 

保護わん・紬(つむぎ)

saku2.jpg

 

 

 

  
                  保護わん・朔太郎(さくたろう)

fuku1.jpg

 

保護わん・福(ふく)

 

 

あ~んど・・・

061206_1701~0001.jpg

 

チビチビ軍団くわっっ

 

 

 

・・・と、まぁ、本当にこのように申しているかどうかは定かではないが・・・

この一年ブログをご愛読下さいまして、誠にありがとうございやしたっっ(・・・って、アンタ12月からブログを始めたばっかじゃん

皆様、どうか良いお年を~~~

ranking.gif

    
来年もこの“ノーテンキヤロー”の為に「ひと肌脱いでやろうぢゃないか」っつう奇特な方は、コチラをポチッとお願いしまっす

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
今年初の・・・  HOME  続々と・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]