忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
クリスマスイヴったって今晩の我が家の夕飯は、けつねうどんとおにぎりだったよっっ
せめてチキンとか、そうでなければだけとかだもなかったのかっちゅう話だけんど、悲しいかな、このいずれも我が家の冷蔵庫には入ってなかったよ・・・ワインはなぜか前々からあって、おまけに「さぁ~いつでも飲んどくれ」と云わんばかりにキンキンに冷えてたけど、さすがにけつねうどんには合わないだろーがっっ(得意の逆ギレモード

まっ、そんな事はさておき・・・お次に里親の決まった子は。。。

捨てわん『マーブル

DSC00178.jpg


あたちも新しいパパとママとお姉ちゃんに出会えました






この子はあっしが石垣の某キャンプ場で保護した子だったが、結局あっしが体調を崩してしまった為、その間どうしても世話する事が出来なかった為、東京で預かりボラをされている方にお願いしてマーブルの面倒を見て頂く事となった。

あっしが東京へ行った際に一緒にマーブルも連れて行き、直接預かりボラのpo-chan0702さんにお引渡しをした。


その後、無事に里親さんも決まり『マーブル』は『ちゅら』と言う名前になった
ちゅらに関する預かり期間~里親さんにお渡しするまでの詳細については、po-chan0702さんのブログ『*わんだFUL日記*Ⅱ 』の方に載ってますんで、ちゅらの幸せそうな様子を見てやって下せい 

マーブルを保護してからあっしが東京へ行くまでの間、マーブルの面倒を見て下さった都わすれさん、どーもありがとぉ~


ranking.gif


     
やっぱ都会は人が多い分、里親さんが決まるのも早いやねぇ~
ボランティアされてる人の数もハンパでなく多いし・・・
まっ、何はともあれちゅらが幸せになれてめでたしめでたしだね

あっそだそだ、応援のポチっもお願いします・・・危うくお願いし忘れるとこだったよ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]