忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べ物を一切摂らなくなくなって、今日でちょうど1か月emoji

 

この1か月の間に石垣で少なくとも3人の先生のもとを訪れ、ありとあらゆる検査をして貰ったのだが、結果は目立った病状や数値は見られなく全てにおいて異常なし。

早い話、原因不明で嘔吐だけをただただ繰り返す毎日。

さすがにここまで食べ物を口にしないとなると、体力的にも体重も確実に落ちて来てるし、またここ2~3日の間には意識や行動にも異常が見え始めて来た。


最初の症状があらわれ始めた1月初めの頃は症状を見る為10日間ほどの入院、退院後も引き続き栄養補給等の点滴の必要あったのだが、なんと云っても我が家から一番近い病院まででも片道25
分の距離emoji

これを毎日続けるには、福emojiの症状や体力を考えるとこれ以上の無理はさせられなかった為、退院後から今現在に至るまで往診をお願いし家まで来て頂いて点滴等の治療を施してる日々である。

回復は見込めず弱々しくなってる福emojiの事をなんとか少しでも楽な状態に持って行ってあげたいけど…これ以上、何をしてあげれば良いのやら。

 

ホント分からなくなってきちゃったよ。。。emoji

 

そんな最中、1/25(木)の未明、時三郎emojiが靜か~に息を引き取ったemoji

実は、時三郎emojiも年明け早々食欲が無くなり病院が始まるとともに4日ほどの入院、その後治療の甲斐あって一旦は食欲を取り戻しモリモリご飯を食べてたしそれに比例して体重も少しずつ増えていってイイ感じだったんだがemoji


それが25日の夜ご飯を食べなくなり、翌朝はチョビッと口にしたのを最後、その日の夜に。。。

でもご飯もギリギリまで食べてくれてたし、寸前まで自分の力でオシッコ&ウンチもしてくれてたから・・・一応“大往生”と云っても良いのかもemoji

時三郎emojiよ…保健所から、この世話焼きおばぁemojiの所に来てから、楽しい毎日を送る事が出来たかいemoji

おばぁemojiも、思いのほか長生きしてくれて、心穏やかな時三郎emojiと1年以上一緒に過ごす事が出来て、ホント楽しかったよemoji


時三郎emojiよ…ありがと・・・安らかにね。。。


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
14年間・・・  HOME  時三郎・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]