忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
ずいぶん間があいちゃった・・・デへへ

5月に入った途端、急激な忙しさで昼飯を食べ損ねる日が続くわ、平均睡眠時間は4時間前後だわ・・・で、ヘトヘトのボロボロ状態のあっし←元々ばあさんなので、あちこちガタが来てボロボロなのは仕方がないが・・・

とにかくそんな中、老体に鞭打ち日々頑張ってやすんで、ブログの方はまた追々にUPして行きたいと思ってます。

今しばらくのお待ちを・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
兄弟がほしい
by だい 2007/05/16 21:19 EDIT
我が家のごんは、
1人っ子だからでしょうか・・・
ちょっと我がままになりつつあります。
兄弟が欲しいです・・・
兄弟・・・
by てやんでぇ! URL 2007/06/03 23:21 EDIT
だいさん
ごんちゃん、相当な甘えん坊さんみたいですね・・・グフフ
今は1人っ子なので人間に近いと思いますが、これで兄弟が出来ると少しだけ“わんこ”っぽくなるんですよ~

だいさんちに余裕が生まれた暁には、ぜひよろしくお願い致します
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]