忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・休んでもいられないよっっったくもぉ~
っつうのも、実は現在ブログをお休みさせて頂いてる訳なんすが・・・

9月のとある日、突然具合が悪くなりこっちの病院で診て貰っていたが、な~んかその診察内容に不審を抱き、色々と考えた末(もうちっとの間だけわん達の為に生きとらんとイケないしのぉ~)、実家のある東京の病院で詳しく診て貰う事に
そんな訳で、9月の終わり頃から東京へ行ってきやした
幾つかの検査と診察を受けた結果、特に異常は見られず・・・しか~し、痛みの原因を探るべくMRIの検査もしておく必要になったのだか、なんせ一日の患者様数3千~4千人の巨大病院であるからして、すぐに予約が取れず
石垣に残してきた保護わん達の事も気になっていたので(その間、5~6名の心優しき有志達によってわん達の世話はして下さっていた・・・ありがとぉ~)、一旦石垣へ戻る事に。。。

体調も万全でない上、近々東京へ行かねばならないと言う状況下において、再び捨てられていた子を保護してしまった(「こんな時期に、まったくナニ考えてんの」とウチの相棒に散々ぱら怒られましたとも、え~え~

でも仕方ないんだよ、見つけてしまったもんはもう見過ごす事は出来ない性分なもんで・・・
次回東京へ行く際に、引き続きわん達のお世話をして下さるS氏にただひたすら低姿勢でお願いしておきましたとも、え~え~なぜに逆ギレ気味

とりあえず、緊急で募集をかけさせて頂きまっす~(あっしも東京行きが迫っている為、あんまし日にちがないからね

ウチの近所をうろついていた所を保護

生後8ヵ月位のMixの男の子
体重 8kg
毛色・毛質 黒柴系そのものです
性格 人にもわんこにも友好的な子です。
とても賢く『オスワリ』『お手』『フセ』が出来ます。
アイコンタクトの出来る子なので、躾はしやすいかと思います。

ワクチン接種は近々受ける予定。

84e4a120jpegaa3e608ejpeg









             
とりあえず、仮の名前を『 大和(ヤマト)』と付けた

皆様、ご協力の程宜しくお願い致します(※一時預かりして下さる方でも大歓迎!

ちなみに・・・あっしは、25日に再び東京へ・・・
来月中旬~末位まで()引き続きわんのボランティア活動及びブログの方はお休みさせて頂きやす。


何かあったら(募集の件でもプライベートな事でも・・・)の方へを下せいやし

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー!まろ似だ!
顔立ちはちょっと違うけど、
体格が(このナイスバディが!笑) まさに まろ似!

前回の記事で「あ・・・体調崩されたかな」と察してはおりましたが。
なんだか思っていたより大事になってたんですね;;
いつも無理されてるから~・・・。
どうか どうか、お大事に。

リヴ 2007/10/16(Tue)21:08:28 編集
無題
わんわんClubの方にメールしました。チビワンなら何とかなりますよ。届いてますか?
ケリーママ 2007/10/17(Wed)07:43:04 編集
ありがとうございますっっ!
リヴさん

ヤマトの方がほんの少し顔がほっそりしているかなぁ~・・・って感じで、それ以外はヤマトは本当にまろにそっくりなんです!
とにかく賢くて良い子ですよ~

25日に再度東京へ行ってきます
また戻りましたら連絡させて頂きますね。

ケリーママさん
いつもご心配下さってありがとうございます。
メールも拝見させて頂きました。
チビわん・・・たて続けに保護してしまいました

今回、私も東京へ長男坊・茶々丸を連れて行かなければならず、チビわんまで連れて行く事が出来ないんです。
もしご都合が合うようでしたら、前回のような感じでお会いしたい出来れば良いですね

パソの方はなかなか覗く事が出来ないので、一度携帯の方へメールを頂けると幸いです
てやんでぇ! URL 2007/10/17(Wed)23:42:33 編集
無題
携帯メールがわかりません。PCにアドレスいただけませんでしょうか。
ケリーママ 2007/10/18(Thu)08:15:00 編集
無題
ごめんなさい。間違え。携帯アドレスがわかりません。でした。
ケリーママ 2007/10/18(Thu)08:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
おいおい・・・  HOME  あ、あのぉ~・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]