忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い感じで進んでいた保護わん・よもぎのお見合い話だったが、中盤辺りに来て双方の条件的な面で折り合いが付かず、あっしの方でも検討に検討を重ねた結果、ここは一旦白紙に戻す事に。。。(こんな事も良くある事だから、慣れてはいるけどね・・・ハハハ・・・ハァ~

まっ、性格も良く見た目も可愛いよもぎの事だから、その内きっと優しい方が現れると思うよっっ

さっ、今日から気合を入れなおしてよもぎの為に頑張るぞ・・・っと


・・・てな訳で、再度募集をかける事に致しやした。


参考までに・・・よもぎを保護する事になった経緯はこちらを見てチョ・・・
http://wanwanclub.blog.shinobi.jp/Date/20071216/



DSC_3518.jpg








一日も早く、優しいお父さんお母さんに出会えますよ~に(by よもぎ)



ラブの血が入ってると思われるMixの女の子。(仮名:よもぎ)

年齢は2歳前後・・・と思われる
体重 19kg
毛質 短毛の硬め
毛色 黒色に胸元にちょこっと白い毛がアクセントとして入ってる
性格 ちょっぴりビビリん坊な所はあるが、すぐに人に慣れる。
でも、とても賢い子で、ウチに来て『オスワリ』『お手』をすぐに覚えた。
お子さんのいるご家庭でも問題なし
車大好き
海遊び大好き

駆虫済み 2007/11/28
ワクチン接種(8種混合)2007/11/28済み
避妊手術 2007/12/07 済み
フィラリアは陰性(毎月薬を投与)
ノミ・ダニの薬(毎月ダーナムライン塗布)


wabi.JPG













   
ちなみにこちらは・・・我が家の次男坊・侘助


・・・兼、わんわんclubの『営業部長』もこう申しておりますので・・・



みなみな様、今一度よもぎの事をご支援、ご協力の程よろしくお願い致しまする~



IMGP3357.jpgちなみに・・・
再募集を始めた可愛い可愛い
保護わん・よもぎの様子は
島犬ティンカの遠吠え日記』内に
詳しく載っています









ranking.gif


    
よもぎに良い“縁”がある事を願って、こちらもポチっと・・・ねっっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり・・・ですか。
さっきHPの方を見たら「募集中」に変わっていたので??と思っていました。
よもぎちゃんなら、きっと良いご縁に巡り会えますよ。とっても可愛い子ですもの。
うちのブログでもまた紹介します。

mi-goro URL 2008/03/20(Thu)16:48:55 編集
そうなんです。。。
よもぎは明るい子ですから、自ら“陽の気”を引っ張ってきそうな・・・そんな感じがします

どうかご協力の程、宜しくお願い致します
てやんでぇ! URL 2008/03/21(Fri)18:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
え~、続きまして~・・・  HOME  長い長~い・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]