忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食事もまともに取れないくらい、毎日慌しくて忙しいっス

結局
保護小梅は6日の台風8号の影響で出発できず・・・そのあとの9日の日に、Yさんの協力のもと神戸空港まで連れて行ってもらい、そこからろくつーままさんご夫妻の車で里親・Nさんも含め神戸空港までお出迎え・・・そして夜の11時過ぎに京都のご自宅へ無事に到着

626dc0ad.jpeg







出発時の小梅・・・
ほな、ちょっくら行ってきまっっ








小梅移動作戦にご協力下さった皆さま、どうもありがとうございました&お疲れ様でした

おかげさまで・・・小梅は現在、里親・Nさんのお宅で毎日広いお庭を走り回って伸び伸びと暮らしている

名前もベタベタな和名“小梅”おっしゃれ~な“ソフィー”と名を変えた
一般庶民の子から一気にお嬢様になりあそばしたソフィーはと言うと・・・
里親さん宅の広~い敷地の中を気が済むまで走り回り、そして疲れると一休みして、また走り回り・・・の繰り返し
夜はお部屋の中でぐっすりと寝る
まさに“食う寝る遊ぶ”のわんこらしい生活を満喫しているソフィーであった


200908141429000.jpg



里親さん宅にて・・・
ここで涼を取るのが日課となっている








里親さんのご報告によると、「確かにお転婆さんではあるが、手が付けられないと言う事もなくとても聞き分けが良いし、疲れたら部屋の中で大人しく寝てくれるので、とーーーっても良い子です」との事


今日のご報告では病院へも行ってきて、先生に「イイ子ですね~」と褒められたそうな


9fd05ab6.jpeg




やっぱ「待てば海路の日和あり」だったでしょ、(元)おかぁしゃん

あ~~~、ハイハイ
まったくソフィー様の仰るとおりでしたっっ










だけど・・・ソフィーホント良かったね
幸せにね



               

『わんわんカレンダー2010年度版』

2010.png










・・・の登録締め切り迫る!(8/31まで)


皆様のお宅の可愛い達が主役です
からのご登録&お申し込みをスタッフ一同お待ちしておりま~す

詳細は・・・
わんわんclubカレンダー事務局まで



                

あっ、そしてコチラもついでに・・・

とても人懐っこく、穏やかな
父親・シロの里親さんも募集中!!


90a5e1d9.jpeg



毎日、この笑顔を見せてくれてありがとね











お問い合わせはこちらまで・・・
4-mail-dog.gif

     

               




ranking.gif


   
良かったらこっちもポチっとしてちょっっ
 

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
募集あれこれ・・・  HOME  お願いだから・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]