忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若造のわんこemoji
預かる事になってしまいまひたemoji

 
emoji捕獲間もなくの頃…かなり怯えている感じだよねemoji


【経緯】
11月1日 捕獲による保健所収容
旧空港跡地に迷い込んできて、しばらくの間そこら近辺をねぐらとしていた。
建設現場と云う事もあり、作業員からの通報により捕獲

年齢 1~3歳の間くらい?
体重 11kg
性別 男の子
健康 良好
※去勢手術済み 狂犬病予防注射接種済み(2017.12.04)


ここ数年の間は、主に『老け専emoji(笑)』街道まっしぐらだったあっしemoji
誰からも引き取られる可能性のない、今にもあの世に逝ってしまいそうなボロボロ~ヨレヨレ~なemojiを保健所から引き取って来ては何頭かの子達emojiを看取って来ていたのだが・・・ヨッemoji“必殺看取り人”emojiemoji誰も云ってくれないので、自分で云ってみたemojiemoji
 
 
それが話の流れで、今回は1~3歳くらいの若造emojiの世話を仰せつかる事に。。。


はてさて、どうなる事やらemoji


この続きは、また明日emoji


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
ご支援に感謝です…2017後期  HOME  金の・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]