忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
現在、相棒の方の客人が来島中・・・

接待及びお付き合いの為、ちぃとばかしここを怠けさせて頂きやす


来週には必ず復活しやすんで、また適当に覗きに来て下さいやし


IMGP3357.jpg


ちなみに・・・
現在募集中の可愛い可愛い
保護わん・よもぎの様子は
島犬ティンカの遠吠え日記』内に
詳しく載っています






・・・でもって、目下奉公中()の白チビはと云うと・・・



20-01-08_1304.jpg















だって雨続きなんだもーん。。。
なんだかアンニュイな気分・・・



つうか、ダレダレなだけじゃんっっ
大丈夫か、オイ



ranking.gif


    
あっしはちょっくら怠けさせて頂きやすが、皆さん方には怠ける事なく(?)毎日ポチッとお願い出来たらとっっ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]