忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、保健所に収容されているチビわん達・・・総勢10頭

6913b344.jpeg




1番
3兄弟その1
(男の子)





2a.jpg





2番
3兄弟その2
(女の子)




db811e43.jpeg




3番
3兄弟その3
(女の子)





3f6247a1.jpeg



6番
4姉妹その1







8768ae5a.jpeg




7番
4姉妹その2






42d52e28.jpeg




8番
4姉妹その3






3e308a09.jpeg




9番
4姉妹その4






fa595e6d.jpeg



4番
1頭のみの捕獲(女の子)







47320a67.jpeg




5番
2姉妹その1






10b.jpg



10番
2姉妹その2









このチビわん達はみな、期限が来たら本島へ送られ処分されちゃうんだよっっ

どこの家で生まれ、誰が捨てたかは知らないが・・・この島の人間達はホントあくどい事この上ないよなぁ。。。


あっしの所はすでに14頭の保護わん達で溢れかえってる。(その他に、一時預かりをしてもらっているわん達プラス5頭)ハッキリ云って、もう限界はとっくに超えてるのだ。
だが、あっしとしては、このチビわん達をどうにかして助けてあげたい


さぁ、てやんでぇ
どうするよ


・・・つうか、ここをご覧の皆さま方へ。。。

「周りにチビわんが欲しい」と云う方がいたら、ぜひ声をかけてこのページをみてもらって下させい

一人の希望者が現われてくれれば、1頭のチビわんの命が救えますんで
特に愛知県にお住まいの皆さまへ・・・愛知県では愛護センター里親譲渡会日に毎回子犬の希望者が殺到し、その多くの方が抽選でハズレてしまっている・・・と云う話は良く耳にしております。
もし皆さまの周辺でチラシを貼って貰えそうなところがありましたら、コチラからメールでチラシを添付させて頂きますんで、どうかご協力頂けると助かります

その他にも、皆さんのブログでも紹介して下さるようお願い致しやす


チビわん達があと何日保健所にいられるかわからんが、なんとか1日でも早く対処してあげられればと、あっしも必死に思案中

ったく
ボケてるヒマなんかないな、こんなんぢゃ


               

・・・でもって

 ペンカの預かりブログはコチラ

        
plate-shati.jpg

                 






 
ねねの預かりブログはコチラ

        
8f60d3a0.jpeg

 







“じゅん”改め(じゅんとねねはここで惜しくも解散か)“ビー助”の預かりブログはコチラ

        
plate9B-suke.jpg











 
そして・・・可愛くて賢い母親“優”の預かりブログも始まりました
        

plate9-you.jpg











里親募集中のわん達に関する詳細は、コチラをご覧下さい
http://wanwanclub-365.com/cgi-club/wan/topics-board.cgi

お問い合わせ&お申し込みはコチラまで
     
            newimage47.gif






リンクを貼って下さる方も大歓迎


どの子もみんな幸せになれますように。。。


               



拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 てやんでぇ!]
[06/06 YAMA]
[06/05 てやんでぇ!]
[06/05 ちゃまママ]
[06/03 てやんでぇ!]
プロフィール
HN:
てやんでぃべらぼうめ!
HP:
性別:
女性
自己紹介:
東京生まれの東京育ち
・・・が何を思ったか、1993年に突然(?)石垣に移り住む。

1999年 
わんの保護活動を目的とした『わんわんclub』を個人的に立ち上げる(・・・でもって、未だに一人きり・・・って、一体どう言うこっちゃ!?)

かに座
O型

怠け者でものぐさなあっし・・・ブログ更新もまめには出来ないと思うので、1週間に1度位の割合で覗きに来て下せいやし☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
・・・と、その前に・・・  HOME  お礼&感謝・・・

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]