忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?

から戻ってまいりやした

普段は時間的余裕もなく、自分自身を見つめなおす(ナニを)と云った事もなかなか出来なかった為、そう言う意味でも今回の旅はあっしにとってとーーーーーっても有意義なものとなった

人間っつうヤツは、時には気分を変えないと普段の生活にも大きく悪影響を及ぼしてしまうんだと実感・・・これからは少なくとも1~2年に1度位は無理くりにでも島の外へ脱出しようと固く決意したあっし

の最中は、見る物・聞く物・食べる物全てが楽しくて美味しくてフワフワ~とまるで夢心地だったのが…石垣に帰るや否やすぐに現実に引き戻された
たったの5日間ではあったにもかかわらず、家の中は泥棒が入ったのではって云う位シッチャカメッチャカの悲惨な状態に・・・(まっ、大方の予想通りではあったが・・・

おかげで昨日は1日洗濯&掃除に追われ〈正しくは帰った晩から…)、今日になりやっと通常通りの生活に戻った感じである


の話はまた追々にと言う事で・・・とりあえず今日の所はわんわんclubの活動を再開すると云うご報告をば。。。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]