忍者ブログ
石垣島でわんの保護活動をしてます。 涙あり、笑いありのボランティア日記。 少々すっトボケてはおりますが、本人は至って真面目・・・なつもり!?

突然ではあるが・・・
今朝、相棒の義父が亡くなってしまった。

相棒はすぐさま実家の大阪へ向ったが、あっしはと言うと・・・留守中のわん達の世話の依頼や向こうへ行く為の用意、その他もろもろの準備等があり、明日の朝一便の飛行機に乗り大阪へ向かう事となった。

明日(20日)の夜に通夜、あさって(21日)に告別式を行う予定である。

その後の家の片付けもあるだろうし、どうなるかは相棒の義姉と話し合ってみないとわからないので石垣に戻って来る日にちは今の所である。

とりあえず1週間程度は留守にすると思ふ

・・・てな訳で、誠に勝手ながら、その間のわんわんclubの営業及び活動はお休みさせて頂きます。

皆様には度々ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します(あ~あ、サーバーの移管作業もまだ途中だっつうのに・・・これも戻ってきてからだなっっ


なんだか今年は色々な事が次々と起こった年だったような。。。


拍手[0回]

PR
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 渡る世間は“犬”ばかり=あ~した幸せにな~れ♪= --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]